プライベートプール付きヴィラ「Wapa de Umr Sidemen」

ウブドから西へ車で約1時間ちょっとの所に美しい自然が豊かなシドメンの素敵なヴィラ。「Wapa di Ume Sidemen」のプール付きヴィラ。プライベートプールは深くなく、十分泳げる大きさのプールでとても楽しめました。プールの浅瀬の部分にくつろげる椅子が置いてあり、ライステラスなど美しい自然の景色を楽しみながら、気持ち良い自然の空気を味わい、まったりとした時間を過ごせます。

また公共のプールも2ヶ所あり、そこからも綺麗なライステラスや、山々の景色を堪能できます。

部屋は広く、蚊帳付きのロマンチックなベッド、大きなバスルーム、バスタブからも綺麗な景色を楽しむ事ができ、素敵な部屋の作りです。

バリ島の自然を楽しむ、何もしないを楽しむのには最高のロケーションでした。
忙しい日常を忘れ、嫌な事も忘れ、心が落ち着く時間を過ごす事が出来ます。


カリスマバリツアー ウェブサイトもぜひご覧ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村プロフィールもぜひご覧ください。