リアルハイジ!バリスイング

銀細工の村として有名なチュルク村。 チュルク村にも綺麗なライステラスを見ながら、大きなブランコ、スイングができ、インスタ映えする写真を撮る事の出来る施設があります。 「バリスイングチュルク」です。 スイングは2人乗り、1人乗りの2種類があります。 お兄さんが力強く押してくれるので、ブランコは大きくスイングー! とても楽しく、気持ちいいです。大自然の中に飛び込んで行く感じ! ずーっと乗っていたいと思いますよ。 そのあとは木の枝で作られた、鳥の巣の中、ハート型の中などでインスタ映えする写真を撮ってくれます。 色々ポーズを決めて写真を撮るのが楽しいーです。そのポーズを考えるのが楽しく、撮ってもらった写真を見て大笑い。 スイングと写真撮影、2人で300,000ルピア(約2,260円)でした。 とても楽しく、良い記念になりますね!

カリスマバリツアー ウェブサイトもぜひご覧ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村