ブヤン湖畔の高台から美しい湖の景色が楽しめるホテル

ブラタン湖に浮かぶウルンダヌブラタン寺院が有名な、ブラタン湖の西側にあるブヤン湖を高台にあるワナギリ地区のホテルです。 Garuda Villa &Restaurant ワナギリ地区は観光客もまばらで、自然豊かな穴場スポットです。ブヤン湖畔の高台から美しい湖の景色が楽しめます。 夕方頃から霧がかかってきて、とても神秘的です。その後、霧で湖が真っ白で見えなくなりました。朝は晴れいて綺麗な湖を見る事が出来ました。 2階の部屋を予約しました。 テラスからはブヤン湖が見え、綺麗な景色を楽しめました。 部屋も清潔感があって、窓からたくさん光が入ってきて、明るいお部屋でした。 中庭には小さめのプールもありました。 朝食は屋上で食べることができ、景色は最高です!北はシンガラジャ、南はブヤン湖を見渡たせます。 南国のイメージのバリ島ですが、標高が高い所にあるので、寒かったです。防寒服を持って行かれる事をお勧めします!

カリスマバリツアー ウェブサイトもぜひご覧ください。



PVアクセスランキング にほんブログ村